私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

今日はトミカの日!

こんにちは。

アストロです。

今日は土曜日でしたが、最寄りショッピングモールまで、自転車でトミカを買いに行きました。

自衛隊高機動車初回限定と、通常の2台を無事獲得です。

初回限定は私が購入したのが最後の1台

だったので、ラッキーでしたね。

今回は久しぶりにトミカニュースが入っていました。

初回限定は隊員がびっしり乗っていて、緊張感ある雰囲気ですね。

運転席と助手席にもきちんと隊員がいます。

陸上自衛隊のHPに実車の写真がありました。定員は10名だそうですが、写真を見ると無理なく乗るには8名くらいが妥当かなあ?

通常版は、屋根が取り外し可能で、2パターン楽しめますね。

車両はトヨタメガクルーザーで、かなり頑丈そうです。トミカのサイズもかなり大きめで、ハマーと同じくらいかな?

次は是非、米軍のハンビーも出して欲しいと思います。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しております。

よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する