私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

大阪駅にある大丸のトミカショップに赤色のカウンタックLP500Sが再入荷されていました。

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するのは、タカラトミーモールのトミカプレミアム、ランボルギーニカウンタックLP500Sです。

昨日トミカショップへ行った主たる目的は、レパードのタカラトミーモールモデル購入でしたが、店頭へ行くと、カウンタックとRX7雨宮仕様が再入荷されていました。

結局3台とも購入しました。

カウンタックとRX7は出会えた時に買わないと、と思い、出費でしたが手に入れられて良かったです。

中でもカウンタックは、子どもの頃から好きだった赤色が手に入り、とても満足です。

通常品のカウンタックと並べられて嬉しいです。

フロントとリアに違いはあるものの、個人的には赤色がカッコいいですね。

あとは、黄色のカウンタックでLP400をトミカプレミアムから出して欲しいなあ。

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する