私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

トミカプレミアムのレパード

こんにちは。

アストロです。

今日2回目のご紹介は、トミカプレミアムのレパードです。

バブル期を思い出す、派手でリッチな雰囲気がしっかり再現されていますね。

少し前に発売された、通常品のレパードと並べると、あの番組を思い出します。

カッコいいですね。

26年前、お金持ちの友人がいて、ミニカーと同じゴールドのレパードに乗っていました。

一度乗せてもらいましたが、ボンネットが長くて、とにかくデカいという印象でした。

彼は、乗りたい時はいつでも貸してあげるよと優しく言ってくれましたが、ビンボー学生の私には不釣り合いで、一度もお願いすることはありませんでした。今、手のひらサイズでゲットできて充分満足です。

個人的には、同じ時代の高級クーペ、ソアラをトミカプレミアムから出して欲しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する