私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

今日購入したホットウィールとトミカです。

こんばんは。

アストロです。

以前、コンビニでホットウィールを購入した件ご報告しましたが、今日も同じコンビニでホットウィールを発見しました!

仕事帰りにふらりと立ち寄ったら、今日はCUSTOM 53 CHEVYに出会いました。ベルエアかインパラか分かりませんが、クールなアメ車のミニカーが320円で手に入りました。

そして、自宅最寄りのイオンに立ち寄ったら、先週土曜日発売だったイオン限定トミカがまだありました。

あわよくばと思い行ってみたら購入できました。

シビックタイプRは土曜日に購入済みですが、私には地震で貴重なミニカーが壊れた経験があり、特に気に入ったミニカーは財布が許せば2台買いたいと思う気持ちから購入しました。

取り急ぎご報告まで。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する