私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

トヨタセンチュリー

こんにちは。

アストロです。

今日2回目のご紹介は、トミカリミテッドヴィンテージのトヨタセンチュリーです。

1997年からずっと変わらない姿が好きでしたが、いよいよモデルチェンジとのこと。

新型も早くミニカーにならないかなあ。個人的には、通常トミカから出して欲しいです。

ご紹介するミニカーは、実を言うと昨日手に入れたばかり。発売されてから意外に早く家電量販店さんやミニカーショップ店頭から姿を消してしまったのと、高すぎてちょっとためらいました。

センチュリーは黒が似合う車ですが、それ以外の色も私は好きです。

安く手に入れたとはいえ、2000円したので、まあまあ高いですね。

細部まで作り込まれていて、やはり手に入れてよかったです。

VG20型やVG45といった旧型センチュリーも、トミカリミテッドヴィンテージかトミカプレミアムから出して欲しいですね。

プリンスロイヤルのミニカーがすごく楽しみですが、歴代センチュリーと新型センチュリーも、タカラトミーさんに頑張って出して欲しいなあ。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する