私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

本日発売のイオン限定シビックタイプRマーシャルカー

こんにちは。

アストロです。

本日3回目のご紹介は、イオン限定トミカ ホンダシビックタイプR鈴鹿サーキットマーシャルカー仕様です。

今日は開店時間5分過ぎくらいに最寄りイオンへ自転車でいきました。9月というのに暑いですね。

暑さ寒さも彼岸までと言う言葉は今の時代に通用しませんね。

マーシャルカーとは、コース上でトラブルが起きたときに現場にかけつける車だそうです。

ペースカーとは違う役割ですね。

しかし、先週はトイザらス、今日はイオンと、通常トミカの販売もある中、コレクターも必死でお金の工面しないと大変です。600円と高値だが、もうかなり売れている様子でした。おもちゃ売り場におじさん大集合です。

現在私が持っているトミカのタイプRはこの3台です。

今後も無理せず、楽しくコレクションをしていきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する