私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

トヨタS-FR

こんにちは。

アストロです。

今日2回目のご紹介は、トミカプレミアムのトヨタS-FRです。

昨日、久しぶりにミニカーショップへ行くことができ、財布の中身に見合う絶版品が手に入りました。

実は、私は昨日までこの車の存在すら知らず、トミカプレミアムで発売されていたことも知りませんでした。

¥800で入手でき、ほぼ定価だったのはありがたいです。

詳しい経緯は存じませんが、東京モーターショーで公開されたが、開発の主導者退任や、S-FRと同系統の車が開発される中で、開発中止かも知れないというネット情報を拝見しました。

オシャレで可愛いスタイルなので、若い女性の心を掴みそうですが、市販化は無理なんでしょうか?

ミニカーでこの車に目をつけ、市販化したトミカは凄いですね。昨日ミニカーショップで出会ってなければ、永遠に知らないままだったかも知れないと思うと、ただならぬご縁を感じる1台です。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する