私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

トイザらス限定 レクサスRCF富士スピードウェイセーフティーカー

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するのは、トイザらス限定レクサス富士スピードウェイセーフティーカーです。

比較的余裕で買えました。

むしろ、来週イオンで発売されるシビックの方が争奪戦になるのかなあ。

実車はネットで拝見しましたが、トミカは細部も忠実に再現されています。

以前、イオンから発売されたスーパーGTのセーフティーカーと並べてみました。スーパーGTのセーフティーカーは、国産のスポーツカーが、採用されていて、レクサスの前はGTRだったそうですね。


いや、昨日は何とか予定通りレクサスが買えて良かったです。

来週はまた、イオンに行かねば。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する