私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

【番外編】今日はトミカの日、フェラーリ発売日でした

こんばんは。

アストロです。

本来、私のミニカーコレクション変遷をお伝えする予定でしたが、今日のトミカ購入報告をいたします。

今日近所のショッピングモールに、自転車こいで必死で行きました。そして開店10分後にオモチャ売り場へ到着しました。既に白のテスタロッサは完売。何とかラフェラーリ初回限定と通常カラー、テスタロッサ通常カラーを手に入れました。

ダイナのレッカーも欲しかったですが、懐具合があり、後日見送りです。

テスタロッサのギミックは素晴らしい!リトラクタブルライトが楽しめる!

トミカサイズでこの仕掛けは良くできてると思います。

ラフェラーリは2台並べるとカッコイイですね。ギミックがサスペンションだけというのが寂しい気がするのは私だけでしょうか?

「限定」という言葉は魅力であり、残酷でもありますね。白のテスタロッサは残念ながら完売しており、定価購入できませんでした。ラフェラーリが買えたことは幸運でしたが。

何とか欲しい人みんなが手に入れられる様にして欲しいものですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しております。よろしければ、ボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する