私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

007アストンマーチンDB5

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、ボンドカーでおなじみの、アストンマーチンDB5です。色々なメーカーからミニカーが発売されていますが、私は3種類持っています。

ミニチャンプスの1/43

コーヒーおまけ/サイズ不明 おまけとはいえ、リアの装備を再現していて、見た目は綺麗ですね。

そしてホットウィール1/64

ミニチャンプスは高額でしたが、期待を裏切らないギミックと仕上がりです。

助手席の悪役が吹き飛ぶシーンを再現してあり、フィギュア付きです。

小学生の頃に水曜ロードショーで初めてゴールドフィンガーを見て以来、007が大好きになりました。

このアストンマーチンは、劇中でハロルド坂田率いるベンツ軍団に追い詰められ、フロント部分が大破して終わる運命でしたが、映画前半部分で、これでもかというくらいに特殊装備を披露します。

将来ドリームトミカのラインナップに加えていただけないでしょうかね。本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する