私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

メルセデスベンツAMG GT

こんばんは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、メルセデスベンツAMG GTです。

右はトミカ、左はマジョレットのモデルです。¥22,900,000、570〜600馬力の、公道を走るレーシングカーです。

街中で一度だけ実車を見ました。

高級ホテルへ滑り込む様に入る姿は壮観でした。このトミカと同じカラーで、人目を引く素晴らしい車です。

さて、ミニカーは、トミカが¥360、マジョレットが¥420で、マジョレットは定価購入でした。ギミックはドア開閉のみ。

マジョレットはサイズが少し大きくて存在感があります。

でも、個人的にはトミカがスマートで圧倒的にカッコイイなと感じます。

実車を見た時に、よく再現してるなあと、¥360でこれだけリアルなミニチュアが手に入るのはとてもありがたいことですね。

実車が買えないひがみとか一切なく、トミカで十分と思える一台です。マジョレットについては取り扱っておられるお店がスーパーやドラッグストアなので、たまたま入ったお店にお目当てのミニカーがあると、とても嬉しいですね。今はネットが発達していつでもどこでも何でも手に入れられる時代ですが、欲しいものを探し回って出会う喜びが感じられなくなりました。

さあ、目についたお店にふらりと立ち寄って、今宵もミニカーを探しましょうか。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する