私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

懐かしいトミカのシトロエン

こんにちは。

アストロです。

今日2回目のご紹介は、リサイクルショップで見つけたユーズドのトミカです。

国産トミカで、かなり古いミニカーです。¥300だったので、購入しました。

このシトロエンは、フロントがかわいらしいですね。

リアはきちんと扉が開きます。

時々オフィス街でサンドイッチやお弁当を販売しているオーナーさんが使っていますね。

後ろのタイヤがシャコタンになってますが、ディスプレイ上問題ないかと思います。

ウロウロしていて偶然出会った喜びを感じる一台です。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する