私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

2度目の海外旅行で乗ったリムジン

こんにちは。

アストロです。

残暑が厳しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。くれぐれもご自愛くださいね。

さて、本日紹介するミニカーは、家族でハワイへ行った時に乗ったリンカーンタウンカーリムジンです。

ハイヤーを依頼したのではなく、タクシーとして普通に街を流していたリムジンです。

アジア系の気の良さそうなおじさんが案内を兼ねて、オアフ島を丸一日で案内してくれました。

乗り心地は最高で、広い室内はエアコンがガンガンにきいていました。

家族5人がゆったり乗れて、楽しい時間を過ごせました。

このミニカーはサンスターから発売されたもので、1/43のミニカーとしてはかなり大きく、長い仕上がりです。

内装やホイルも忠実に再現されていて、思い出が蘇る、お気に入りの1台です。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する