私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

【番外編】シビックタイプRをメーカー別で3種類

こんばんは。

アストロです。

シビックタイプRをメーカー別で3種類手に入れました!

1番入手するのが大変だったのは、マジョレットのシビックタイプRでした。

シビックは、私が幼少時から、リーズナブルで大衆車の代表でしたが、このシビックは¥4500000と、高級車並み。

海外に誇る、カッコイイ日本車の1台ですね。

トミカを除き、ホットウィールとマジョレットは左ハンドルです。

ギミックは、マジョレットのみリア開閉。

トミカとホットウィールは意外に早く手に入れられましたが、マジョレットはスーパーや薬局を回りに回って今日やっと手に入りました。個人的には、マジョレットが1番カッコイイと感じてます。塗装がきれいで存在感があるんです。トミカがスマートさでは1番で、ホットウィールは無難な印象。同じクルマのミニチュアでも見方で違うもんですね。マジョレットが価格的には¥420で高額でした。スーパーや薬局で子どもさんに買い与えるには高いと思いますが皆さんはいかがですか?

コレクションの秘訣は地道な行動というのが、私の持論です。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する