私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

チームトランスポート プリムスダスターファニーカー&レトロリグ

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、チームトランスポートのプリムスダスターファニーカー&レトロリグです。

正直もう手に入らないと諦めていたのですが、1/1にトイザらスへ行き、トミカを購入した際に見つけてしまいました。

想定外の出費でしたが、前回買えなかったので購入しました。

トランスポーターもプリムスも、鮮やかな赤色です。

以前ゲットしたクーダと並べてみました。

トランスポーターのホイールは微妙に違いますね。

やはり2台ゲットできて良かったです。

アメ車のダイナミックな印象がそのまま再現されています。

これで、何とかチームトランスポートをコンプリートしました。

全て定価で買えましたが、¥8000かかりました。

また新しいシリーズ出るのかなあ。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する