私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

マジョレットビンテージコレクション4

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、マジョレットビンテージコレクションのフォードマスタングです。

最寄りスーパーで購入しました。

さすがに子どもさんが手にとって遊ぶにはシブすぎるミニカーですね。

ドア開閉ギミックありで、内装もきちんと再現されています。

セリカの基になった美しいテールランプも別塗装で再現。

ドアミラーもついてます。

バランス良く作り込まれていますね。

恐らく1967年式だと思いますが、274馬力!凄いパワーの車です。

ホットウィールのマスタングと並べてみました。

車高が低く、平べったい感じはホットウィールのカッコいいスタイリングです。

最後にシェルビーと並べてみました。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する