私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

1/1発売のAEONバス

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、AEONバスです。

今回は大丈夫だろうと思い、最寄りのイオンに行ったら売り切れでした。何とか2軒目のイオンで購入できましたが、やはり、限定モノは発売当日に行かないとなくなりますね。

実車は、何回か見かけたことがある様な気がします。ただ、ミニカーと違うのは、ボディーにイオン〇〇店と書かれたバスで、無料送迎バスなのかどうかは不明です

綺麗なマゼンダカラーで、シールは一切ありません。

実を言うと、トミカの路線バスモデルを購入するのは初めてなのですが、手にとると作り込みがしっかりしていて、バランス良いですね。

天井の冷却装置も再現されています。ここが塗り分けられていたら素晴らしいですが、コスト的に無理ですね。

ミニカー収集の幅を広げてくれた1台です。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければ、ボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する