私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

ixo最初期モデル/リンカーンコンチネンタルリムジン

こんばんは。

アストロです。

今日2回目のご紹介は、ixo1/43リンカーンコンチネンタルリムジンです。

13〜14年前だったでしょうか?ミニカーマガジンという、ミニカーショップイケダさん発行の小冊子の表紙裏側に、国際貿易さんの商品紹介があり、聞きなれないixoというブランド名でこのリンカーンコンチネンタルリムジンの写真が掲載されていました。

定価は¥3000で、見た瞬間、「欲しい」と感じたのを覚えています。

手に入れた時、写真通りの印象でした。

フロントのエンブレムが堂々としてます。

リア周りもあのブーメランみたいなアンテナがマッチしています。

ホイルも細やかに再現されていて、クォリティーは申し分ない1台です。

当時ミニチャンプスとエブロが主流だった1/43ミニカーに、新しいブランドが増えてワクワクしました。 最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければ、ボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する