私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

バブル期に話題を集めた車 ニッサンBe-1

こんにちは。

アストロです。

今日2回目にご紹介するミニカーは、ニッサンBe-1キャンバストップです。

箱付きトミカリミテッドヴィンテージネオの良品ですが、リサイクルショップで¥500でした。

発売当初購入できなかったので、お手頃で手に入り、満足しています。


バブル期に、マーチのシャーシを使った可愛い車が何種類か、限定で発売されました。Be-1はその先陣を切って発売され、可愛い見た目が話題になりました。

パオやフィガロも、トミカリミテッドビンテージか、トミカプレミアムで出して欲しいですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する