私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

たまたま見つけたホットウィール

こんにちは。

アストロです。

今日購入したホットウィールです。

写真が小さいですが、ワーゲンゴルフのホットウィールが会社近くのコンビニにありました。

¥324で購入しました。

店員さんが途切れない様に仕入れてくれている様です。

トイザらスやイオンよりも競争率は低いですね。まさか、平日の朝にサラリーマンがミニカー買うのは、普通の店員さんからすると不思議かも知れません。

あと、ホットウィールのチームトランスポートも、コンビニではないですが、家電量販店に定価で置いてありました。

地道に色々なお店を覗いて、出会いを楽しみます。

×

非ログインユーザーとして返信する