私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

チームトランスポート第2弾

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、昨日偶然家電量販店で出会えた、チームトランスポートのポルシェ365スピードスターと、フォルクスワーゲンタイプ1のトランスポーターです。

ブリスターパックから出すとこんな感じ。トランスポーターがレトロで、クールですね。

搬送中に車がバランスを失って落ちないかと気になりますね。

トランスポーターの荷台は稼働式というか、取り外し式です。

荷台部分はプラ製なので、優しく扱わないと接続部分が破損します。

ホットウィールとは言え、明らかに大人向けの商品だから、ギミックの耐久性までは考えてないんでしょうね。

ポルシェスピードスターは、平べったい感じがカッコ良く再現されています。

車体にある、URBAN OUT LAWのロゴですが、ポルシェオーナーであるマグナスウォーカーさんが自身を名乗る際の名前だそうです。

ホットウィールのレギュラーパックからも、アーバンアウトローモデルが出ています。

金額は¥1450と、少し高めですが、クールでカッコいいミニカーが手に入りました。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。