私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

マクラーレンのミニカー

こんにちは。

アストロです。

本日ご紹介するのは、マジョレット マクラーレン675LTです。

価格は4353万円、675馬力のスーパーカーです。

高嶋ちさ子さんが購入されたマクラーレンよりも、金額的には高いですが、高嶋ちさ子さんのマクラーレンもカッコ良かったし、素晴らしい車でしたよね。

昨夜、職場近くのショールームに、マクラーレンがあったので拝見しました。

夜遅かったので、真っ暗ですが、10分くらい見惚れていました。

こちらのショールームには3台の実車がディスプレイされていました。

720Sも置いて欲しいなあ。

720Sはトミカで発売されるらしいと、ネットで拝見しましたが、何色のモデルなんでしょうか。

楽しみにしながら手のひらコレクションを眺めます。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する