私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

本日購入したミニカーです!

こんにちは。アストロです。

今日仕事帰りにコンビニで見つけて、購入したミニカーです。

180SXと、パガーニウアイラカブリオレです。レジに持って行くと、店員さんから、「これ、ライターですか?」と質問されました。

私は素直に、「ミニカーですよ」と答えた所、不思議そうにスキャンしてくれました。店員さんからすると、いい歳したオッさんが、まさかミニカー買うとは思ってなかったのでしょうね。

しかし、なかなか普通に買えない180SXが買えたので、「これ、おもちゃ屋さんに入るとすぐ売り切れて買えないんですよ。また入荷してください。」と言ったら、「はい、頑張ります」と返してくれました。

ミニカーショップが減り、おもちゃ屋さんも減り、なかなか会話してミニカーを買えるお店が少ない中、行きつけのコンビニができた喜びを感じます。

今は電車の中なので、ブリスターを開けた状態でご覧いただけませんが、取り急ぎご報告まで。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する