私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

ホットウィールコレクティブルのミニカー②

こんにちは。

アストロです。

本日2回目のご紹介は、ホットウィールコレクティブル1/64ハードロックカフェです。

最初このミニカーを知ったのは、やはりモデルカーズが情報源でした。3台ともにカッコイイというのが正直な感想でした。

次に、なぜタイトルがハードロックカフェなのかという、無知が故の疑問がありました。モデルカーズの写真を見て、手に入れられたのはやはり3年後くらいでしたが、2度目の海外旅行でハワイのハードロックカフェに行き、タイトルの理由がわかりました。

何と、ミニカーの実車であるキャデラックウッディワゴンがお店の中央に、それも目立つ所にディスプレイされてあったのです!

10年以上前には非常に斬新で、とても驚きました。まだハースは実物を見たことがないのですが、キャデラックがどれもカッコイイですね!

ハードロックカフェについては、パートⅡも発売されました。

私の好きなキャデラックばかりが揃った素敵なセットです。最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する