私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

消防出初式で、ロングタイプトミカの実車を見ました

こんにちは。

アストロです。

今日は連休中日、良い天気でしたね。

家族で出かけた先で、消防出初式をやっていました。

沢山の消防車を横目に、デカい車輛がありました。

ロングタイプトミカの実車です!

いすゞギガ拠点機能形成車がありました。

トミカのギミックがそのまま間近で見られて感動です。

消防士さんからお話を伺いましたが、大阪には北部と南部に一台ずつ、合計二台配備されているそうです。

笑顔で丁寧な対応をしてくださいました。日夜緊急時に備えておられる頼もしい印象でした。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する