私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

トミカのニッサンプレジデント

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、トミカのニッサンプレジデントです。

確か15年前くらいに購入したイベントモデルですが、何のイベントだったか記憶がありません。

ボンネットのスペシャルモデルのロゴが目立ちます。

ホワイトで内装が赤。

テールランプの配色はバッチリですね。リアの感じがとても実車に近いです。

いきなりですが、これは私が小学生の頃に買ってもらったトミカで、箱はもちろんなく、本体はボロボロです。

黒色にしたくて、油性マジックで塗り潰したんですが、ムチャしてますね。

サスペンションもヘタってしまい、クタクタですが、まだ大切に持ってます。

メイドインジャパンの刻印がある、貴重な国産トミカです。

最後にトミカリミテッドビンテージも並べてみました。

スーパーカーやスポーツカーが人気はありますが、国産セダンも特注品で発売して欲しいなあ。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する