私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

栄光のGTRセット2

こんばんは。

アストロです。

仕事が忙しく、更新が遅れました。

今日ご紹介するミニカーは、栄光のGTRセットに入っているR32です。

意外にズシリと重いミニカーです。

GTR復活で沸いた人気モデルですね。

通常品は発売当時に買えなかったため、セットで手に入ってよかったです。

イニシャルDのR32と並べてみました。

イニシャルD仕様はブラックが際立ってカッコいいですね。

続いて、

トミカプレミアムのR32と並べてみると、値段なりの精密さがわかります。

ホイール、文字の印刷などがとてもリアルです。

栄光のGTRセットというか、R32セットのご紹介でした。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する