私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

栄光のGTRセット

こんばんは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、栄光のGTRセットに入っているハコスカGTRです。

実は昨日やっと購入しました。

ヨドバシカメラさんで¥1250にてゲットしました。意外だったのは、フェラーリセットが沢山あるのに、このGTRセットはほぼなくなりかけてました。

昨日が出社だったのですが、クリスマスで恐ろしい人の数でした。

ミニカーを見て行きます。手に取ると結構重かったです。

ギミックはないですが、再現ぶりがハンパないので満足です。

4ドアセダンでレーシングカーの走りが実現できたってカッコいいですね。

先日ご紹介したホットウィールのモデルと並べたら、正統派セダンに見えますが、やはりトミカのハコスカがカッコいい。

彼の登場も今日までです。

皆様、良いクリスマスを!

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する