私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

ホットウィールの不思議な車

こんにちは。

アストロです。

今日2回目のご紹介は、ホットウィールの架空車両、SKULL SHAKERと、BUMP AROUNDです。

本来、私は実在する車(劇中車含む)以外は集めていなかったのですが、愛らしい感じがして購入しました。

手前のSKULL SHAKERは、走らせるとドライバーのフィギュアの首が左右に動きます

後輪に仕掛けがあり、お子さんはもちろん、私みたいなオッさんも楽しめます。

奥に写っているBUMP AROUNDは、遊園地にあるバンパーカーがそのままホットウィールになっています。

後ろから見ると、バンパーカーが天井と繋がるためのポールがあります。

楽しい車をこれからも沢山出して欲しいですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する