私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

第2弾¥100ショップで出会ったミニカー

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するのは、¥100ショップで出会ったヨーロッパ車です。

なかなかしっかり出来たミニカーばかりです。

最初は、マイスト製ベンツSLです。

シャープな平べったい感じが良いですね。

続いて、ジャガーSタイプ。WELLY製ですが、なかなかマイナーな車種ですね。メジャーなメーカーからは出ていないと思いますが、¥100でゲットしました。

そして、ベンツCLK。WELLY製です。このミニカーはリアルな印象ですね。テールランプも赤色に塗り分けられ、リアにはベンツのスリーポインテッドスターがきちんと印刷されています。

最後に、WELLY製ワーゲンビートルです。

サイズ的にやや大きめだが、特徴をよく捉えていますね。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する