私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

パルズトランポ

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するのは、ディズニーモータースのパルズトランポです。

最初見た時、欲しいと思いましたが、正直、値段も良いので迷って、、、買いました。

しかし、買ってよかった!なかなか良い出来で、かわいいだけじゃなく見栄えもします。

実は、先月ドリームスタークラシックも購入していたので一緒にご紹介します。

パルズトランポには3台積載できるので、載せてみました。

後ろがこの様になり、積載できます。

あと1台、唯一ディズニーに関係あるトミカで、スージーを下に載せました。

ディズニーモータースはまだ未開のシリーズなので、これから勉強しますが、ハマると財布がスッカラカンになりそうで怖いなあ。

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する