私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

近所で見かけた素敵なケンメリGTR

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するのは、ケンメリGTRのミニカーです。

左端が、ホットウィール、あと2台はコーヒーのおまけです。

実は、9/22に近所のイオンでシビックタイプRの限定トミカをゲットした帰り道、思わず自転車を止めて見入った素敵な車がありました。

カッコいいでしょ!どなたの物か存じあげませんが、すごい存在感でした。

ミニカーと並べるのは失礼ですが、実車を見られてすごく嬉しかったですね。しばらく待って、エンジン音も聞きたかったですが、見られただけで満足でした。

トミカのケンメリは持ち合わせていないのですが、定価で手に入れたホットウィール、あとはコーヒーのおまけが私の所有するケンメリです。

これは、おまけにしては良く出来ています。内装はないですが、リアのテール周りやGTRの文字も再現されています。

このケンメリは同じコーヒーのおまけでもサイズは小さめです。しかし、リアルです。

トミカのケンメリGTRも欲しいですが、現状満足しております。

また素敵な車との出会いを楽しみに、街を散策いたします。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する