私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

GTOツインターボ

こんにちは。

アストロです。

今日3回目のご紹介です。

トミカプレミアムの三菱GTOツインターボです。

1990年発売の、リトラクタブルライト仕様だと思います。

できればテスタロッサやロータスエスプリみたいにライトが再現されていれば素晴らしいのですが、ミニカー自体のクォリティは高いですね。

シートカラー、リアの文字印刷も忠実に再現されています。

車幅が184センチとかなり大きく、全グレード4駆だったのも印象的でした。

カマロのような風貌で、アメ車顔負けのカッコよさです。

私はトミカのコレクションを始めてまだ日が浅いですが、今更ながらに値段以上の仕上がりに大満足しています。

実車を見ることは殆どないですが、暇さえあれば手のひらで眺めて楽しめる。トミカは最高です。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する