私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

定価で買えました!GTRワイルドスピード

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するのは、ホットウィールのGTR(ワイルドスピード)です。

映画ファンの方には叱られるかも知れませんが、私はワイルドスピードが好きな訳ではなく、単にGTRのミニカーが欲しかっただけなんです。

幸運にも、郊外の家電量販店で発見し、定価¥300で購入できました。ネットで検索したらあるにはあるのですが、お財布に厳しく諦めかけていたら、一つだけ、私を待っていた様にお店に置いてありました。やはり、地道に探してみるもんですね。嬉しくて、帰る早々ブリスターパックを破り、中身を確認しました。

ギミックは全くないのですが、シャープな印象で、内装もホットウィールらしく、凝った作りのミニカーですね。

以前購入した、トミカショップ限定トミカと、通常トミカとの3ショット

フロントやリア周りの印刷や、ライトの作りは、やはりトミカが良くできています。

しかし、ひと昔前はコンパクトで機能性が良く、燃費も良くてリーズナブルな部分だけが海外での売りだった日本車が、スポーツカーの分野でアメリカの若者から注目されるようになったのは嬉しいですね。

あとは、ホットウィールのハコスカが欲しいのですが、どこかに売ってないかなあ。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する