私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

ホットウィール momoのダットサン510

こんばんは。

アストロです。

今日2回目のご紹介は、ホットウィールレギュラーパックのダットサン510です。

ダットサンはホットウィールの常連車両になりましたね。

ハンドルやシートで有名なmomoのロゴが印刷されています。

以前ご紹介した、チームトランスポートのフリートフライヤーと並べてみました。

運搬も辛うじて大丈夫かな。

本来はポルシェがセットされてましたが、ダットサンも良く合います。

色々なホットウィールが集合です。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する