私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

トミカの英国高級車

こんばんは。

アストロです。

今日は土曜日でしたが、私は仕事でした。さすがに週6日勤務はしんどいですね。

昼休みに、おしのびで通うミニカーショップへ行きました。

そこで、素晴らしいミニカーに出会いました。

トミカのレンジローバーと、ロールスロイスファントムです。

1台¥100、2台で¥200でお譲りいただきました。

箱無しですが、こんな状態が良い絶版がお得な価格で買えたから、素晴らしいミニカーという表現にしました。

ロールスロイスファントムは、フロントの厳めしい感じがバッチリ再現されていますね。

運転席と後部座席の仕切板まで再現されています。

ドアオープンしたら、内装がリアルです。

同じタイプのモデルをトミカプレミアムで出して欲しいなあ。

続いてレンジローバーです。

リアから見たら実車の雰囲気が良く再現されていますね。

確か、明石家さんまさんが乗ってましたよね。

ミニカーならではの、贅沢な共演でした。最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する