私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

マジョレット最新シリーズのGTR

こんばんは。

アストロです。

連休明け初日、しんどかったですね。

今日ご紹介するミニカーは、マジョレットのスポーツ&マッスルモデルのGTRです。

会社帰りに嫁さんからビール買うように言われて立ち寄ったマンダイスーパーで出会いました。

綺麗なカラーのGTRです。

マジョレットだけあって左ハンドルです。

フロント部分は細かく再現されています。

リアも綺麗ですね。

色はほぼ同じと思っていたトミカのGTRと並べると、明らかに色が違いますね。

内装はトミカの方が明るくて見えやすいかな。

リアはどちらが良いでしょう?

タイヤとホイールはマジョレットが細かくて良いですね。

ビールを買いに行き、ビールより高い買い物して帰りました。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する