私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

GULFカラーのホットウィール2

こんにちは。

アストロです。

令和最初のご紹介は、ホットウィールのニッサンローレルです。

このミニカーは、先月東京へ出張の際手に入れました。中野ブロードウェイ2階に沢山あるお店の中に、¥1100で置いてました。

定価以上での購入に迷いましたが、買いました。

国産の旧車ですが、アメリカ人がカスタムすると、また雰囲気違いますね。

以前手に入れた同じシリーズのマスタングとフィアット500とスリーショットです。ローレルはサイズ感、風貌ともにマスタングに負けてないです。

最後に、チームトランスポートのローレルと並べてみました。

令和も引き続き、コレクションを楽しみます。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する