私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

トミカ博イベントモデル/マツダコスモスポーツパトロールカー

こんばんは。

アストロです。

トミカ博イベントモデルのラストは、マツダコスモスポーツパトロールカーです。

綺麗な仕上がりですね。

フロントの警察マーク、広島県警の印刷が美しい。

レトロだが、洗練されたデザインのコスモスポーツが手のひらサイズで再現されています。

私が小学生の頃買ってもらったサバンナRX7と並べてみました。

当時は広島県警の印刷ではなく、シールで、辛うじて残っています。

サバンナRX7は警察マークもシールで、えらい中央に貼ってますね。

2台ともロータリーエンジンを搭載したマツダ車です。

私が購入したトミカ博イベントモデルミニカーは全部で5台。¥3500(税別)

の楽しい買い物でした。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する