私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

ホットウィールのバラードCRX

こんばんは。

アストロです。

今日家族に付き合ってヤマダ電機へ行きましたが、思わぬ収穫がありました。

ホットウィールのバラードCRXです。

このシリーズは随分前に発売されましたが、バラードだけは売り切れていたので、諦めていましたが、ヤマダ電機に1台だけ残っていました。

角ばったデザインがクールです。

右ハンドルで再現されています。

フロントのホンダマークが綺麗ですね。

¥480で購入しましたが、ラバータイヤを履いてます。ホイールもクールです。

ホンダシティーと並べてみました。

アメリカンな日本車もカッコいいですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する