私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

トミカのリンカーンコンチネンタル

こんばんは。

アストロです。

今日2回目のご紹介は、トミカのリンカーンコンチネンタルです。

箱無し中古で¥300だったので、迷わず買いました。

リトラクタブルライトのセダンは今なかなかお目にかかれないですね。

小さいトミカだけど、フルサイズの雰囲気十分なミニカーです。

ギミックはドア開閉とサスペンションのみですが、実車はさぞかしドアがデカいんでしょうね。後部座席に乗る人が余裕で出入りできますね。

スペアタイヤが見えるようにリアに設置されてるのは、4駆が一般的なイメージですが、高級車もアリですね。

トミカプレミアムで是非出して欲しいと思うのは私だけ?

MADE IN JAPANの文字が懐かしい1台です。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しております。よろしければ、ボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する