私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

懐かしいチェイサー

こんにちは。

アストロです。

昨日あたりから花粉が激しく舞っていますね。

今日ご紹介するミニカーは、グラチャンシリーズのチェイサーです。

このチェイサーは、草刈正雄さんがCMに出ておられましたね。

上記2枚の写真はネットからお借りしました。

当時小学2年生だった私は、カッコいいなあ。高い車なんだろうなあと思っていました。

ミニカーはエアロパーツバリバリのカスタムカーですが、原型を留めたモデルなので出来栄えは良いと感じます。

最近はこんな気合い入ってる車を見かけませんね。

リアがとてもシブい。

セダンタイプの2ドアクーペ自体、今となっては貴重ですね。

グラチャンシリーズのクラウンと並べてみました。

自動運転のコンパクトカーが主流の今、骨董品みたいな存在のクルマたちです。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する