私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

ハワイの夜店で出会ったインパラ

こんにちは。

アストロです。

第2号は、20年前の新婚旅行で出会ったインパラです。

前回ご覧いただきましたキャデラックに続き、このインパラにワイキキの夜店屋台で出会いました。

ヤトミンの1/18で、夜店のおじさんを口説いて25ドルほどで買いました。

キャデラックより、少し見劣りしますが、ギミックはドアとボンネット開閉します。

キャッツアイのテールランプと、美しいテールフィンも再現

買ったは良いが、持ち帰りの際に税関で検査官の方に「輸入ですか?」とアメリカンジョークでイジられ、スーツケースのスペースを無駄に取りつつ帰国しました。

真っ白だった屋根の幌が日焼けしてベージュになりましたが、コレクション2台目として、ショーケースに飾っています。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する