私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

シボレーエルカミーノ/ホットウィール

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、ホットウィールのシボレーエルカミーノ1971年型です。

素晴らしい出来栄えだと感じます。

昔発売されたエルカミーノと比較すると、違いをお分かりいただけると思います。

謎車っぽいカスタムで、ホットウィールらしいのですが、リアのエンジンとインチアップした造りが個人的には残念でした。

今回のモデルは車高が低く、ボディカラーがクールですね。

ひと昔前にはクラウンのピックアップがありましたが、エルカミーノは日本にないスタイルの車です。

こんな車にサーフィンボード積んで、海辺を走れたら最高でしょうね。

ピックアップ部分は十分なスペースがあります。

昔購入したエルカミーノもブリスターパックから解放しました。

どちらも車の金型自体はリアルで素晴らしいです。巨大なエンジンは、遊びが過ぎてしまった印象が個人的にありますね。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する