私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

マジョレットビンテージコレクション6

こんにちは。

今日ご紹介するミニカーは、マジョレットビンテージコレクションのポルシェ2台です。

最寄りのスーパーにありました。なくなる前にと思い、2台一度に購入。

昼ご飯代2回分がとびました。

ポルシェ934と、ポルシェ911GT3RSです。

ドア開閉ギミックあり。

ライトは2台ともクリアパーツで綺麗に再現されていますね。

リアの印刷も綺麗です。

赤いポルシェ2台。

幸運にもゲットできました。

明日はトミカの発売日ですね。軍資金がかさみます。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する