私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

ローソン限定ホットウィール

こんにちは。

アストロです。

普段行かないエリアのローソンに立ち寄り、ローソン限定ホットウィールを発見しました。

フォードランチェロです。

なかなか渋い車種選択ですね。

小型のピックアップトラックですが、エンジンは凄いのを積んでます。

ローソン限定ホットウィールは、全車種内装が金色で、レギュラーパックよりも¥100割高な分プレミア感もありますね。

今迄出会えたダッヂダートとインパラを並べてみました。

同じデザインの3台が揃うと綺麗です。

他にも何台かホットウィール限定車輛はありますが、私はこの3台で満足です。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する