私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

今日またトミカショップへ行きました

こんにちは。

アストロです。

今日昼休みにトミカショップ大丸梅田店へ行きました。

沢山あったBB512プレミアム発売記念仕様が完売でした。

ミニカーマガジンの1月号があったのでもらって帰りました。

ミニカーマガジンの表紙にあるカウンタックは、WEBでの注文ができませんでしたが、お店にはある程度在庫が入るのかなあ。元日が発売日なので、お店に行くの難しいなあ。

トミカショップ限定トミカは来年から¥700に値上がりするので出費ですが、何とかゲットしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する