私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

三菱トライトンJAFロードサービスカー

こんにちは。アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、トミカの三菱トライトンJAFロードサービスカーです。

絶版とのことでしたが、会社最寄りの鉄道模型屋さんで、¥490にて購入できました。

日本では数少ないピックアップトラックです。

日本もアウトドアが盛んになり、休日も増えたから、業務用ピックアップじゃなくてアウトドア又はラグジュアリー仕様のピックアップを開発して欲しいですね。

少々乱暴な対比ですが、ホットウィールのフォードF150と並べてみました。

インチアップでゴツいタイヤを履いています。

マテルから、このタイプでJAF仕様出して欲しいなあ。

などと妄想しています。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する