私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

タカラトミーモールオリジナル/テスタロッサ

こんばんは。

アストロです。

今日3回目のご紹介は、タカラトミーモールオリジナルのテスタロッサです。

やっと手に入りました。タカラトミーHPで普通に購入できました。

黄色が綺麗です。

跳ね馬が細かく印刷されており、良く作り込まれていますね。

会社最寄りのトミカショップで店員さんに伺うと、トミカショップでは購入できない、WEB販売のみということでした。

店頭もWEBも充分に在庫を置いて欲しいですね。

通常品の赤と並べてみました。

2台並べてみると綺麗です。

個人的には、赤色が好きですね。

やっと手に入れたミニカーで、とても嬉しいです。もうしばらく眺めておきましょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する