私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

スバルBRZ R&D SPORT

こんにちは。

アストロです。

今日のご紹介は、スバルBRZ R&D SPORTです。

ネットで拝見しましたが、B&D SPORTとは、日本のレーシングチームの名称です。レーシングカーの製作や販売、メンテなどを事業内容とされているそうです。GTレースは不勉強なので、あまり詳しくは述べられません。深夜や休日にBS番組でレースをみるくらいですが、国産スポーツカーが色鮮やかなボディカラーで疾走する姿はカッコいい。

実車に忠実な再現です。リアウィングは固定されています。WRXは取り外しできましたが、歪みがありました。

以前ご紹介した、WRXと並べてみました。

正規の塗装前にテスト走行段階のテストカーがありますが、テストカーバージョンも出して欲しいなあ。

あるいはDTMのレースカーもトミカから出るといいですね。

今月は通常トミカでGTレース仕様が出ますね。楽しみです。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する